(雨の中、ブルーシートを屋根に乗せてのバーベキュー@浪早ビーチ公園)

 今日の日曜日も、朝から全開。

 昼は、楽しみにしていたバーベキューが雨天で中止。最初は35人の参加で、雑賀崎の番所庭園でのバーベキューが予定されていました。

 午前8時の段階で、雨用の施設の無い番所庭園では不可能と、中止が決定されました。

 しかし、「周友会」の幹事の皆さんの執念で、一応、囲いのある浪早公園に変更。

 幹事の皆さんが、9時半から集合してくださり、囲いの上にブルーシートを設置。

 施設の管理人さんが、「あんたらだけやでえ、、、。雨の中で、バーベキューやんのは、、、。」とあきれたそうです。

 おかげさまで、10数人の参加となりましたが、ワイワイガヤガヤと楽しいバーベキューになりました。

 周平にとりましては、またとない息抜きの時間。おいしい焼肉と焼きそば、ノンアルコールビールに舌づつみを打ちました。最高でした!!

 ただ、、、、ほんまもんのビールが飲めたら、、、、ww と。

 その後、和歌の浦再生プロジェクトに参加したり、ミニ集会をしていただいたりと、まさか、酔っぱらうわけにはいきません。

 夕方には、森久美子先生ひきいるフラメンコアカデミア主催、アンダルシア・スペシャル・フラメンコライブを観賞させていただきました。

 雨の中、大勢の方が参加。会場内はすごい活気でした。

 明日も雨のようです。

 雨の街頭演説も一興です。

             私たちのために。
             私たちの子どもたちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 柔の道ですよ。
    • 2010年05月24日 22:02
    • いや、日曜日に元県公館に出掛け「作家の前田朋子先生は来ていらっしゃるのかな」と探していたら岸本先生と目が遭い、びっくり致しました。東京との行き来は相当に苦になられる筈です。いや、本当にタフでいらっしゃるのですね。国会議員は政治家ですから、選挙というものが大切なんでしょうが、何時も心配するのはという事です。以前にもお話しした通り、我流の解釈をすると「実は私、加治木義博に記載された予言詩50の条件にほぼ当てはまるのです」。私が知らずに十数年前から付けていた自分の方針「アウトアウトサイダー」つまり「大観を超える大観主義」の事が原詩ではplus-outreと表記されていた事を今年2月末に発見、母親の離婚歴と踏まえて「私である可能性も否定出来ない」と思っていたりします。他にも住所、子供の頃のあだ名、現住所に住む事になった理由、父方祖母の趣味、出身高校と大学名、今掛かっている病名、母親の名前、父親の血統、義兄氏姓の母屋たる超高貴旧華族の事、城内みのる氏を介した朝長さつき氏との関係、福岡正夫氏の事、小沢さんや大前研一氏の事、暗殺対象となっている事、慶應や警察から不正に陥れられ続けている事、名前が聖書の文言40行くらいになる事、数学上の発見の事、永遠と出版妨害されている書きたい本の名前、和歌が詠める事、山本五十六との関係、誕生した世代と星座など相当数の条件に該当します。で、そんなにテレビ業界と繋がりが在るなら「細川小沢政変の半年前に来日して頻繁にテレビに出ていたブルガリア御婦人予言師の連絡先」を教えて下さる業界人の方を御紹介頂けませんか。たま出版の常務から個人情報を漏らすだの脅されたり、または大前研一氏の事でマスコミとは理解が対立して教えて貰えなかったリで「確かめる事が出来ずに困っています」。私の提案の為に東風万智子さんと改名してくれた真中瞳さんが私の為に週刊誌上でバッシングを受けたりと「マスコミから目の敵にされている私ですが」私自身も相当な犯罪被害に永遠と遭っている者なんですよね。私は民主党の枠内にこだわるつもりも無く一応、鳩山幸夫人にはA4ファイルを先日、送りました。民主党では渡部先生を尊敬して居るので何時か送ろうかしら。でも「私じゃなかったら、単なる危険人物として当局からマークされるだけで」どうしようかしら。開成の先輩の菅沼栄一郎氏にも何時か相談しようとは思いますが、A4ファイルを持っていかれると違っていた場合に困るので辞めますが、次回は口頭で説明させて頂いて宜しいですか。慶應の後輩から足掛け4年も出版妨害に遭い、足掛け3年も殺人予告他の被害に遭っても警察が犯人を逮捕せずに困っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字