皆さん、「ツイッター」をご存じですか?  最近、私も始めました。  


 140字以内で、自分のアカウントの中で、「つぶやく」のです。               


 今何していますか?という問いに答える形で書き込みます。  


 私の名前は「shuheikishimoto」です。  ぜひ、次のURLで検索して、フォローしてみてください。 http://twitter.com/shuheikishimoto  


 私がリアルタイムで何を考えているか、何をしているのかわかります。  今、1000人を超える方々にフォローしてもらっています。  


 醍醐味は@マークで、自分に対してのつぶやきを全部みることができるところです。  


 例えば、私が、辛いです。とつぶやく、とします。そこで、皆さんが私に、@shuheikishimoto ガンバレ!とつぶやきを返してくれれば、私はその直後、即座に皆さんひとりひとりの名前とガンバレ!を見ることができるという仕組みなのです。  


 はじめるようにご指導下さったのは、ブランド プロデュサーの坂之上洋子さん。色々なプロジェクトを立ち上げたり仕掛けていらっしゃいます。彼女は次に世の中に何が起こるのかを把握、使いこなすセンスが非常に鋭い人です。  


 私は正直、半信半疑でtwitterを始めたのですが、今はブログを超えるネット上の表現手段になる可能性があると思っています。              


私たちのために。             


私たちの子どもたちのために。               


私たちの大切な人のために・・・。             


信じられない政治に終止符を打つ。             


そして、信じられる政治を創るために。