(エフエムワカヤマのスタジオで番組収録中の周平とパートナーの宇和千夏さんです。)

 今日も和歌山市内で、一日中走り回る生活。

 午前中はエフエムワカヤマの番組収録。4回分を収録します。番組は土曜日の午後5時から6時まで。音楽番組なので、20分くらいのトークと40分の音楽。毎回、私の好きなジャズのアルバムを1枚ずつ持ち込んで使っています。

 ブルーノートのレーベルが多いですね、ソニー・クラークやバド・パウエル、セロニアス・モンク、マイルス・デービスなどの定番から始めています。

 パートナーの宇和千夏さんと最近の国会の状況やJALの再建問題などを話しています。周波数が87.7khzなので、FMバナナというニックネーム。

URLはhttp://877.fmです。ぜひ、番組を聞いてください。

 イベントも多く、天皇陛下ご在位20年をお祝いする記念式典や「新過疎法制定」に向けた決起集会などに来賓として出席。

 夕方も、教育関係、税理士会の会合に顔を出してから、熱い応援団の皆さんと懇親会。ミニ国政報告会です。

 一緒に選挙前から、毎週末、和歌山市内を回った仲間たちです。夜遅くまで、思い出話に花が咲きました。

 こんなに素晴らしい仲間がいることに感謝しています。多くのメンバーは私が落選してから知り合った方々です。人の世のご縁を感じます。ありがとうございました。

             私たちのために。
             私たちの子どもたちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。