(3年目に入った周平の年末恒例スーパーマーケット街頭演説3DAYS!)

 今年も、年末になってしまいました。周平のスーパーマーケット街頭演説3DAYS!も3年目に入りました。きっかけは、落選した年に、28日までは年末のごあいさつで企業を回ったのですが、29日からは家庭訪問しかできないことからです。年末の忙しい時にお宅にうかがったら、年始の準備をしている主婦の皆さんに嫌われてしまいます。

 そこで、一計を案じて、スーパーマーケットを回ることにしました。偶然のラッキーだったのですが、年末の買い物にはお父さんも荷物持ちのためについてきます。ですから、普段の倍の人数がスーパーに来るのです。

 これに味を占めて、3年間、年末はスーパーめぐりです。今日は暖かい日よりでした。3年間で一番過ごしやすい日でした。これまでには、吹雪の日や、風のきつい日も雨の日もありました。その意味では今日はほんまにハッピーな街頭演説でした。

 それでも、夕方からは冷たい風が吹いてきました。明日から冷え込むようです。ホカロンを巻きつけて頑張りますので、周平を見かけたら、手を振ったり、クラクションを鳴らしたりして励ましていただきますようお願い申し上げます。

 今日は朝から街頭に立ち続けて、くたびれたのでもう寝ます。おやすみなさい!!