(新事務所の前で、記念写真。気合を入れています!)

 今朝、ようやく筋肉痛から解放されました。支援企業の朝礼で気合を入れて、今日も一日中走り回りました。腰の調子も治り、絶好調です。事務所が移転して、周平はようやく落ち着いてきました。でも、実際は、まだまだトラブル続きのようで、事務所のスタッフの皆さんには休日返上で頑張っていただいています。

 おかげさまで、お立ちよりいただくお客様が増えてうれしい悲鳴です。まだ看板が整備されてませんので、「目だたんやんか!」とのお叱りもいただきます。今、しばらくお待ちください。

 ともかく、駐車場がありますので、皆さん、ぜひ一度お立ちよりください。ボランティアで軽い作業や、電話かけなどのお手伝いを募集しています。ぜひとも、お力を貸してください。

 なお、マラソンのブログをお読みいただいた方々から、昨年のタイムと順位を聞く問い合わせが殺到しています。昨年の「5キロ男子40歳59歳部門」では、28分07秒で完走。344人中61位でした。500メートルの差を勘案しましたら、昨年の記録よりもタイム、順位ともに落としています。来年はタイムと順位を上げますので、ぜひ応援してください。